2013.02.15 お届けもの
カートが届きました

段ボールをガサゴソ・・・・・身の危険を感じてキャメロンはハウスに逃げ込みました

130213_1041~01

今日は洋服は無いですよ~

ほら乗ってごらん

130213_1045~01

なぜか自慢気な顔
今日は何処にもいきませんが・・


オマケにおもちゃが!

130213_1305~01
130213_1307~01

こんなワンコを横目にでこは干物のように転がっています
130211_2141~01

デブだなぁ



2013.02.09 首輪
先日展示会で買ってしまった

130209_2021~01


早速着けてみよう
130209_2253~01


キャメロンにも・・・・・

130209_2018~02

洋服と間違えたのか巣に逃げ込み嫌な顔


洋服は我慢して買って来ませんでしたよ


今回はデニムのカートが激安だったので買った・・・1台あるのに・・・
でもでもどうしても欲しかったから
来週に届くのが楽しみ


20130201_211223.jpgオマケ



2013.02.02 団体さん
ワサワサと集まっていたので慌てて写真を

130130_2113~01-2

?キャメロンまで混ざって何の相談をしているんだろう?


いつか猫10匹犬2匹の集合写真を撮りたいな~
できれば写真屋さんで・・・・・絶対ムリかな


隣でダラダラ寝ている方達
130201_1853~02



ジーッと正面で見つめる方・・・・
130201_1853~03


そんなに見つめたらテレちゃいます
2013.01.29 こんばんは~
気付けばもう1月も終わり
忙しかったりダラダラ過ごしたり充実した毎日を過ごしています

ニャンコは饅頭のように眠り
121226_1814~01



ファインは寝ている猫の前でとうせんぼの意地悪をしたり
securedownload.jpeg
どうせ叩かれて泣くくせに・・・・

ちょっとカメラ目線でサービス
130112_1516~01



昨日カメラアプリを探してて見つけたのがコレ
20130128_202626.jpg

なかなか素敵!と思うのは私だけでしょうか
→続きを読む?
今年のお正月は何も予定が無く退屈しています

何故なら息子様が私立高校へ進学が決まり節約生活が始まりました
嬉しいやら悲しいやら・・・・・


どこへも行かないのを喜んでいるのはワンコ達とニャンコ達そしてゲーム&パソコンやり放題のお坊ちゃま


はぁ~旅行に行きたい温泉に入りたい

明日は何をしようか・・・・

退屈だ~

